楽天市場でお買い物をする際には楽天内でもポイントキャンペーンがあります。
そして現在はヤフーショッピングが本気を出して
モリモリポイントをバラ撒いているので楽天も対抗をしています。

今回は楽天市場やヤフーショッピングで
更にポイントが倍増する裏技を教えますね。

外部のポイントサイトを使ってポイントを倍増する!

楽天市場やヤフーショッピングには数多くの
ポイントキャンペーンがありますね。

ただ、こういったイベントでは期間限定ポイントなので
いつの間にか付与されていていつの間にか失効してしまいます><

でも、カニ屋元店長ひろしの裏技はそこは大丈夫です。

普通の人はあまり知られていない外部のポイントサイトを
経由して楽天でさらにポイントアップする方法を教えますね♪

今回利用するポイントサイトはハピタスといいます。
2017年12月の年末よりTVCMが放映されていますね。
指南役として出川哲朗さんが

「待って!ハピタス寄らずにポチるなんてノンノンノン」
「つまりダブルでポイント付いてくるんだよ!」
というヤツです。

ハピタスを運営している会社は株式会社オズビジョンです。
ハピタスの他に
Letas(レタス)というキュレーションサイトや
zoto(ゾートー)というギフトサービスを展開しています。

まずはハピタスに登録をします。

こちらからサイトを無料登録してください。
↓↓↓↓↓
楽天 ポイント
ポイントサイトハピタス

登録したらハピタスにログインして楽天と検索します。
楽天 ポイント

すると、楽天のいろいろなサービスが出てきますので
楽天市場のポイントを貯めるをクリックすると
楽天市場に飛びますのであとはいつもどおり楽天市場でお買い物するだけです。

楽天 ポイント

ハピタスを通して楽天市場でお買い物をするとハピタスのポイントがどんどん貯まってゆきます。

私も楽天市場やニッセン、ベルメゾンで買い物する際には
ハピタスを経由しています。
でも、買い物が終わった後でハピタスを使うのを忘れることもありました^^;

それでも現在は956ポイント貯まっています。
ハピタスで956ポイント

ある程度ハピタスのポイントが貯まったら
楽天スーパーポイントにでも変えようと思います。

ハピタスのポイントを楽天ポイントに変換する

交換レートは100ptで100ポイントです。
最低交換ptも300ptからなのでかなり敷居は低いと思います。
もちろん交換手数料もかからないのでそっくりそのまま楽天ポイントになりますよ。

ハピタスで貯まったポイントその他に現金やアマゾンギフトカード、ネットマイルなどの電子マネーに変えることができます。
楽天 ポイント

注意する点としては
楽天お買い物マラソンやスーパーセールで
買いまわりをする際はお買い物毎に
ハピタスを通してお買い物してください。

ハピタスは楽天市場、楽天トラベル、楽天ブックスといった
楽天の各サービスのほかに

ヤフオク、ベルメゾン、ニッセン、ロハコ、といった
通販でのお買い物でもポイントを貯めることができます。

さらに、いつの間にヤフーショッピングも提携していました。
11月22日現在は1%のポイントがさらに付与されます!

今回は一手間をかけるだけでポイントがさらに倍増する裏技を教えました。
ハピタスを使ってさらにお得にお買い物をしてくださいね♪

ポイントサイトハピタスを無料登録する。
↓↓↓↓↓
楽天 ポイント
ポイントサイトハピタス

 

ハピタスの紹介de1,000ptプレゼントキャンペーン

2017年12月18日~2018年1月18日(木)23:59まで
期間限定で1,000ポイントがもらえるキャンペーンをやっています。

ハピタスに登録をした後で2018年3月31日までに
ハピタスを使って300ポイント以上交換すると1000ptもらえるというものです。

楽天市場やヤフーショッピングをハピタス経由で使うことと並行して
無料登録系の案件を使うと簡単に300ポイント貯めることができます。

ローリスクで簡単にポイントをゲットできる案件

ハピタスで簡単でローリスクな案件を調べてみました。

ビデオオンデマンド VOD

U-NEXTやhuluは無料お試し登録でそれぞれポイントがもらえます。

U-NEXTは月額1,990円で映像65,000以上見放題雑誌70誌以上読み放題。
huluは月額933円で国内ドラマや海外映画、ドラマが見放題です。

無料体験中にしっかりと利用して使い勝手が悪いと思えば
自由に解約できますね。

ネットバンク

ジャパンネット銀行や住信SBIネット銀行、楽天バンクは実店舗を持たないネットバンクです。
主にパソコンやスマホで口座確認や銀行振込ができます。
キャッシュカードで全国の提携ATMで現金を引き出すことができます。
そのため普通の銀行と比べて窓口がないくらいの違いしかありません。

しかも、ネットバンクは振込手数料が普通の銀行よりも安いです。
またヤフオクの簡単決済など送金も簡単なのがいいですね。
また、口座維持手数料を取られることもないのでノーリスクですね。

クレジットカード

ポイントがたくさんゲットしたいならクレジットカードがオススメです。
そして年会費は無料なのがポイントが高いですね。

楽天カードやヤフージャパンカードはハピタスでポイントがもらえる他に
楽天市場やヤフーショッピングで使えるポイントがそれぞれもらえます。
ここでもダブルでポイントがもらえるのでオススメですね。

楽天カードは審査が通りやすいことが有名でもあります。
先日76歳の父親が格安SIMに変えるためにクレジットカードが必要になり
楽天カードを申し込みしてみたところ無事審査が通りました。
NTTグループカードやライフカードも審査が通りやすいですね。

ポイントを倍増する裏技のまとめ

楽天市場やヤフーショッピングなどの通販を使う際にハピタスを通すとさらにお得にお買い物ができます。
なにかネットのサービスを利用する際にハピタスで検索するクセをつけるとポイントがすぐに貯まります。

ハピタスで貯めたポイントは現金の他に楽天スーパーポイント、アマゾンギフト券など電子マネーに交換できるので使い勝手がいいですね。

ポイントサイトハピタスを無料登録する。
↓↓↓↓↓
楽天 ポイント
ポイントサイトハピタス