タラバガニ脚 L~2Lサイズ 2kg前後 送料無料 マルゲン後藤水産

※当サイトはアフィリエイト広告を含みます

マルゲン後藤 タラバガニ マルゲン後藤水産

マルゲン後藤 タラバガニ

元カニ店長がレビューするのは
マルゲン後藤水産のボイルタラバガニ脚L~2Lサイズ2kg前後です。

ここ2,3年は毛ガニやズワイガニは相場がずっと上がっています。
特にタラバガニは相場が高いどころか、ロシアから日本に入るタラバガニの輸入規制が厳しくなって
ロシアからタラバガニが全然入ってこない状況です。
特にロシアからタラバガニを受け入れて加工している北海道の稚内は、原料のタラバガニが入ってこないためマジメに仕事がなくて危機的状況です。
マルゲン後藤水産のボイルタラバガニはアメリカのアラスカ産です。

アラスカ タラバガニ

サイズは2kgで2~4肩ということで一肩500g~1kg前後のL~2Lサイズなので大きさもまずまずです。
※重量合わせで足し脚が入ることがあります。

マルゲン後藤のタラバガニ脚2kgの用途は

こちらのタラバガニ脚は2kg詰めのためお召し上がり人数は4、5人前ってところでしょうか。
一番太い脚だったら1本食べただけでも、わりとおなかいっぱいになるレベルですね。

食べ方はボイル済みのため常温か冷蔵庫内に3時間から6時間ほどで解凍してそのままお召し上がりください。
お好みでカニ酢をつけたり、炭火などで炙って食べるのもおいしいですよね♪

マルゲン後藤水産のタラバガニ脚は公式サイト、楽天市場で取り扱っています。

値段は公式サイトが若干安く売っています。

配送は佐川急便で北海道より発送になりますので、本州、四国、九州へのお届けは2~3日後となります。



⇒マルゲン後藤水産公式ページに行く

⇒マルゲン後藤水産楽天のページに行く

⇒マルゲン後藤水産ヤフーショッピング店に行く


カニ 通販
食材・食品ランキング

カニ通販 ランキング
元カニ屋店長オススメ カニ通販ランキング


楽天 カニ
【知らないと損する】楽天ポイントの裏技


コメント

タイトルとURLをコピーしました