カニ通販レビュー かにまみれ 訳ありのカニは売らない正規品にこだわったカニ屋さん

※当サイトはアフィリエイト広告を含みます

かにまみれ かに通販 かにまみれ

カニ通販 かにまみれ
【かにまみれ】北海道近海で獲れた海産物を全国へ直送


かにまみれは北海道札幌市のカニ通販ショップです。
かにまみれは全品訳なし納得品質という運営方針で、訳ありのカニは一切取り扱っていないことをウリにしています。

確か、かにまみれは公式ショップとヤフーショッピングでカニを売っていたのですが、ここ最近は楽天市場にも出店したのですね。

 

目次

かにまみれのカニ屋元店長ひろしの評価

項目評価
タラバガニ品揃えカニ ランキング
ズワイガニ品揃えカニ ランキング
毛ガニ品揃えカニ ランキング
カニ以外品揃えカニ ランキング
配送・送料カニ ランキング
お買い得度カニ ランキング

かにまみれの良いところ

かにまみれの良いところは自社で売っている商品に対して品質重視をしている点です。
カニの安売りをしないでお客様に納得の品質のカニを選んでいる会社方針みたいですね。

かにまみれ かに通販

また、かにまみれは正直販売ということで以下の画像のとおり食品偽造は行わないというところです。

かにまみれ カニ通販

かにまみれはタラバガニ、ズワイガニ、毛ガニの他に花咲ガニ、花咲ガニやズワイガニ毛ガニ甲羅盛などのカニ製品。

ほたて、あわび、エゾバフンウニ、ムラサキウニ、いくら、たらこ、数の子、とびっこなど魚卵
ボタンエビ、甘エビ、北海シマエビ、たこなどを販売しています。

配送はヤマト運輸ですが北海道からの発送のため、本州、四国、九州のお届けは発送より2日以降になります。

 

かにまみれのダメなところ

かにまみれのダメなところは全体的に他店と比べて値段が一回り高いという点です。
それはある意味、価格競争というチキンレースには参加せずに独自路線で勝負していると言うことです。

私もカニ屋に勤めていてわかったことは
安ければ飛ぶように売れる!
っていうことはないのですよね(笑)

やっぱりモノには適正な価格があってましてやカニみたいな高級食材に関しては相場よりも安すぎる商品というのものは、
何がしかのリスクを抱えていると裏読みされてしまうからです。

それについては店の基本方針なので
ある意味信用をお金で買っているという見方ができます。

 

かにまみれの口コミ

当サイトでは独自に口コミを募って収集をしています。
かにまみれの口コミが何件か投稿されたので、紹介しますね。

ハンドルネーム:n0kuTO
住んでいる地域:近畿
買ったサイト:公式サイト
カニの購入時期:11月~年末年始
買ったカニセット:ボイル冷凍タラバガニ姿
カニの使用目的:友人、親戚などでカニパーティで食べた

カニ通販は初めて利用して最初は本当に届くのか?と不安がありましたがしっかりと届いたので印象はとても良いと思いました。
配送も早くとても満足していますし、親戚と楽しく食べれたのでとても満足しております。
なので今後も利用したいと思います。

ハンドルネーム:おにたいじ
住んでいる地域:近畿
買ったサイト:公式サイト
カニの購入時期:11月~年末年始
買ったカニセット:ボイル冷凍毛ガニ姿
カニの使用目的:自宅で家族だけでカニを食べた

商品が特に安いと言った印象はありませんでした。
配送は早かったです。
食べてみると、美味しいカニではありますが、お値段以上と言った感想は自分は出ませんでした。
しかし、カニが好きな家族にとっては、値段はともかく十分に美味しいと言っていました。

 

【文字入り甲羅蟹】父の日にも最適 お祝い蟹 『感謝』 本ずわい蟹姿

6月の第3日曜日は父の日なのですが、父の日ギフトでカニを贈る需要というのは一定数あります。

私の勤めていたカニ屋でも5月から6月にかけて父の日ギフトで、12月以外のカニの売れる時期なのでわりと本気でカニを売っていました。
かにまみれの文字入り甲羅蟹は今までにないカニギフトとなります。

かにまみれ かに通販

ズワイガニ姿の甲羅の中央に
「感謝」
という烙印が押されているのです。

父の日に贈る祝蟹
というキャッチコピーにふさわしいものと思います。

原料のズワイガニはカナダ産で1尾650g前後の重さのボイルズワイガニ姿です。

ボイル済みなので甲羅を下にして常温か冷蔵庫内で解凍をしてそのまま食べるのが一番美味しいです。
ズワイガニ姿なのでカニの身とカニミソが楽しめるのがズワイガニ姿のいいところですね。

祝蟹のズワイガニ姿は父の日限定のようですがギフト用として延長販売されるかもしれないですね。

かにまみれは公式サイトのほかに楽天市場とヤフーショッピング出店しています。


かにまみれ カニ通販
かにまみれ公式サイトに行く

かにまみれ楽天店に行く

かにまみれヤフーショッピングへ行く


カニ 通販
食材・食品ランキング

カニ通販 ランキング
元カニ屋店長オススメ カニ通販ランキング


楽天 カニ
【知らないと損する】楽天ポイントの裏技


コメント

タイトルとURLをコピーしました