生冷凍 タラバガニ足大サイズ 2kgレビュー

網走水産 タラバガニ

ここ1,2年ばかりですが、ロシアよりタラバガニが輸入規制のためタラバガニは品薄状態です。

そんな中でボイル済みのタラバガニはまだそれなりに売っている店は多いです。

しかし、生冷凍タラバガニはほどんど売っている店がありません。
そんな中、網走水産で生冷凍のタラバガニ脚を見つけました^^

生冷凍タラバガニ足の用途は

タラバガニ足 網走水産

こちらの商品は2kgとなっているため3~4人分ってところですね。
生冷凍のタラバガニは貴重なので自宅でのカニパーティやバーベキューやギフトにもオススメです。

生冷凍のタラバガニは流水解凍で短時間で解凍して、ホットプレートや炭火で焼きガニにするのが一番オススメです。

生冷凍カニの解凍の仕方はこちらの記事を参照してください。
↓↓↓↓↓
生冷凍のカニで解凍でこれやっちゃダメな4つの方法

また、焼きガニのほかにカニ鍋やカニすきでも楽しめることができます。

網走水産は15,000円以上のお買い上げで送料無料となっています。
配送業者はヤマト運輸と佐川急便が選べるのですが
私の個人的な意見としてヤマト運輸をオススメします。

北海道からの発送なので
ヤマト運輸の場合は本州、四国、九州で発送日より2日後にお届けになります。

生冷凍タラバガニ足2kgは公式サイトで取り扱っています。
↓↓↓↓↓↓
網走水産 カニ通販
生冷凍たらばがに足大・約2kg 網走水産