北釧水産の活毛ガニが再販となりました。
今回のお届け期間は3/29~4/9となります。

北海道太平洋側の活毛ガニ

北海道といえばやっぱり毛ガニ!
毛ガニは北海道ならオホーツク海でも日本海でも太平洋でも撮れます。

太平洋の毛ガニは噴火湾と襟裳沖、釧路沖の毛ガニが漁場です。

北釧水産活毛ガニ
釧路沖で獲れた毛ガニを活きたまま
または北釧水産自ら茹でた毛ガニを冷蔵便で発送となります。

3月11日から3月19日お届けの期間限定販売となっています。

まずは活毛ガニを初めて注文するなら茹でたてをオススメします。

冷凍の毛ガニでも十分美味しいですが
やっぱり活の状態から茹でたての毛ガニは別格です!

北釧水産の活毛ガニの感想

岩原さま/栃木県
毛ガニは身がたっぷりで申し分ありませんでした。
1KGサイズにして正解でした。

シマエビは頭をこんがり焼いて全部食べられました。
つまみに最高でした。

又、ズワイガニ、うに、アワビなども試したいと思います。

Yoshidaさま/千葉県
今回注文した毛ガニは、過去にないほど絶品!

今日だけは、我が食卓は星付きレストラン☆
日本酒もちょっと奮発(^O^)~
私達、カネキタさんのお魚を頂くとき
毎回「今回の蟹が最高だね。」と言っていました。

そう!絶対に期待を裏切らない保証付き(^_-)-☆なのです。
まちがいなしの最高級”

大自然と戦うみな様に本当に感謝しています。

ありがとうございます。そして、更なるご活躍を!

また、活きたまま発送で自分で茹でる場合も、茹で方のレシピが付いてくるので失敗しないで毛ガニを茹でることができます。

北釧水産の活毛ガニの使いどころ

北釧水産の活毛ガニは3月の限定販売ということで特別感がハンパないですよね♪
獲れたての毛ガニを茹でたてを届いたその日のうちに楽しんだり
活きたままで届けてもらい毛ガニを刺身や毛ガニのしゃぶしゃぶ、自宅で茹で上げて温かい茹でたてを頂くことで日常とは違う贅沢なひと時を過ごせると思います。

活毛ガニの茹で方からさばき方の動画です。

北釧水産の活毛ガニの配送方法と送料

北釧水産はヤマト運輸での配送で活毛ガニは下記の通り別途送料がかかります。
※活毛ガニは配送に3日かかってしまう沖縄県や離島の配送は不可となっています。


北海道
東北・関東・信越
北陸・中部・関西・中国
四国・九州
沖縄
680円
1,080円
1,180円
1,280円
お届け不可

公式サイトで北釧水産の活毛ガニを確認する。
↓↓↓↓↓↓
北釧水産 活毛ガニ
⇒北釧水産公式ページへ行く

⇒楽天市場 北釧水産のページへ行く