※この記事は約5分で読むことができます。

当ブログは元カニ屋の店長が知識と経験を活かして情報発信をしています。
実際のところカニ通販業界というのは、IT産業のように日々目新しいことはやっていません。
そのためカニ業界を去ったとしてもカニの情報を追いきれないことはありません。

今回はカニ通販ショップの海鮮蟹工房の2018年末予約でカニ製品が早割を実施しています。
その内容について記事にしようと思います。

海鮮蟹工房の早期予約の狙いとは

海鮮蟹工房はここ毎年看板商品のかにしゃぶ福袋1.8kgをはじめ超早割をやっています。
通常価格が6,480円のところ5,980円と500円も割引をしています。

その他に生食可ズワイガニプレミアムサイズポーション1kgが10,800円のところ10,000円と800円引きとなっています。
その他に毛ガニ500g前後2尾セットやボイル冷凍タラバガニ脚3L1kgなど主力商品が早割をやっています。
この早割は11月30日までとなっています。

海鮮蟹工房 かにしゃぶ福袋1.8kg

海鮮蟹工房のズワイガニはロシアやカナダの大きなサイズの原料を使っているのが特徴です。
サイズが7L-8Lということで大きなズワイガニの一番太い脚のポーションとなっています。

そして、生冷凍ズワイガニはここ最近は解凍してそのまま生の刺身の状態で食べられるのがポイントとなっています。
これは、酸化防止剤といった添加物を加熱しなくても大丈夫なものを使っているからです。

必要人数分だけ流水解凍をして皿に盛り付けます。
そして、お刺身で食べたり、カニしゃぶでしゃぶしゃぶしたりお好みの食べ方をするといいですね。
人によっては刺身がいいという人もいれば、ちょっとだけしゃぶしゃぶしたほうが美味しいと感じる人もいるからです。

 

このセットは1kg入りということで大人で3人前ってところですかね。
この生冷凍ズワイガニプレミアムサイズ1kgは2018年11月30日までの限定で10,800円→10,000となっています。


海鮮蟹工房 楽天店ページへ行く

カニ通販 出店
海鮮蟹工房ヤフーショッピングに行く


カニ 通販
食材・食品ランキング

カニ通販 ランキング
元カニ屋店長オススメ カニ通販ランキング


楽天 カニ
【知らないと損する】楽天ポイントの裏技